SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
2~3か月前に、チームのメンバーがアカウントハックの被害でキャラクターを削除されました。その後そのチームメンバーは、御社と連絡を取りキャラクターが復活したのですが復活したキャラクターがすでに、アカウントハック後のアイテムを処分された状態のようでした。本人はせっかく復活したにもかかわらずやる気をなくしてログインをしていません。垢ハック被害等でキャラクターを削除された場合や、垢ハックでアイテム処分された場合等の際にはキャラクターの巻き戻しの前に、今後スクエニ側でアイテム処分されているかどうかなど調査してから対応をしていただけないでしょうか。何となく似たような状況の人は多いだろうなと思っての提案です。ユーザーにとってもスクエニにとってもいい事ではないので被害者の復帰データ等は調査後に行ってほしいと思います。
キャラクターの巻き戻し(キャラクター復活)についてのご提案ありがとうございます。被害に遭われた方がどなたなのか不明ですので、もしも、ご連絡できるようであればお伝えください。不正アクセス被害に遭われた場合の「データの救済措置」は行っております。こちらは、実際に被害を受けた方からのお申込みが必要ですので、下記「不正アクセスにともなうゲームデータ救済申し込み」よりご連絡をお願いいたします。(※スクウェア・エニックス サポートセンターにログインが必要です。) http://sqex.to/nGa 今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。
運営のコメントです。
2014/10/31 20:46
全1件中 1~1件を表示
ページトップへもどる
2~3か月前に、チームのメンバーがアカウントハックの被害で
キャラクターを削除されました。
その後そのチームメンバーは、御社と連絡を取りキャラクターが復活したのですが
復活したキャラクターがすでに、アカウントハック後のアイテムを処分された状態のようでした。
本人はせっかく復活したにもかかわらずやる気をなくしてログインをしていません。
垢ハック被害等でキャラクターを削除された場合や、
垢ハックでアイテム処分された場合等の際には
キャラクターの巻き戻しの前に、今後スクエニ側で
アイテム処分されているかどうかなど調査してから
対応をしていただけないでしょうか。
何となく似たような状況の人は多いだろうなと思っての提案です。
ユーザーにとってもスクエニにとってもいい事ではないので
被害者の復帰データ等は調査後に行ってほしいと思います。