目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

ダイス詐欺について
コメント 1件
テーマ:コミュニケーション機能
2012/10/04 08:06

<p>昨日グレン1鯖でダイス詐欺にあいました。<br />ダイスでGのやりとりをするのは反対だと言う人もいるかもしれませんが<br />レベル上げに飽きてそれが楽しい人も自分を含めいると思います。<br />それで昨日もグレン1鯖でいつものように遊んでいました。<br />自分が勝ったのでとりひきを申し込み相手がお金を表示させた途端キャンセル<br />そのまま落ちました。<br />先に渡した5000Gを持ったまま。<br />相手のID画面を写真に撮ってます。<br />運営さんにも一応報告させて頂きました。<br />が、なにも返答はありません。<br />詐欺行為した相手の名前とID書いときます。<br />運営さん処置お願いします。<br />名前:***** ID:*****-***</p>
<p>同じような被害受けてる方応援よろしくお願いします!!<br />(運営スタッフにてキャラクター名とキャラIDは非表示とさせていただきました。)</p>

べま~
べま~
2012/10/04 09:29

おまる さん、ゲーム内での詐欺行為にあわれたとの事で、
心中お察しいたします。

あらためてのご案内となりますが、詐欺行為につきましては、
ご報告いただいた内容に応じてしかるべき調査、対応をさせていただいております。
調査状況や、対応結果については個別にご返答などはいたしかねます。
こちらはご了承いただきたく思います。

なお、ゲーム内でのトラブルにつきましては、投稿広場に
ご投稿いただいても対応やご返答いたしかねる内容となります。 

ゲーム内のメインメニュー「さくせん」の「困ったときは」内の
「不具合・違反行為の報告」より必要事項を記入のうえ、ご報告をいただければ
サポートスタッフにて、内容に応じてしかるべき対応をさせていただきます。

引き続きドラゴンクエストXをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/10/04 09:29

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる