目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

yahooゲーム版のver3.0について
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2015/03/31 15:02

発売から一か月前となった現在でもyahooゲーム版のver3.0についての情報が一切出ておりません。
スクエニに問い合わせても「こちらでは回答できません」
とのこと。
yahooに問い合わせても「検討中」とのこと。
yahoo版は不都合だらけですので、通常のwindows版にアカウント引っ越ししたいけれど、引っ越しサービスもなく困っております。
利権だとか色々あって難しいと思いますが、yahoo版からの引っ越しサービスも何とか実装できないでしょうか?

或いは、せめてこういった新verの発表の時ぐらいはyahoo版も同じタイミングで発表してもらえないでしょうか?

私のように何となくyahoo版で始めたユーザーの大半は後悔していると思います。


ドラりん
ドラりん
2015/04/02 19:04

ご投稿内容に関連し「Yahoo!ゲーム版」をお楽しみのお客様を対象とするご案内を公開させていただきました。

■「Yahoo!ゲーム版」をお楽しみのお客様へご案内
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/fface8385abbf94b4593a0ed53a0c70f/

『ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン』を導入いただくためには、
ご利用のYahoo! JAPAN IDより、スクウェア・エニックスアカウントへの引継ぎをしていただく必要があります。

詳細は上記のお知らせ、ならびにYahoo!ゲーム版のお知らせをご確認ください。

運営のコメントです。

2015/04/02 19:04


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる