目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

旅芸人のボケについて
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】コロシアム
2015/04/06 21:59

先日コロシアムに行くと旅2バト僧というおもしろい固定とマッチしました。
相手の旅はツッコミボケと上手い具合にやっていました。
本題はここから
リス地で復活した場合無敵時間がありますよね?
復活したときちょうど相手の旅の二人がボケとツッコミをしました。
チョビは笑った!「・・・は?」
無敵時間中に笑うのってどうですかw無敵時間中のみとれは修正されたとは思います。(よく知りませんが)
ボケは旅芸人自身のみりょくで笑いやすさがきまります、みとれもそうです。
ならなんでボケは無敵時間中に入るって話になります((
提案 無敵時間中のボケを効かないように。

あんざいCP
あんざいCP
2015/04/16 12:02

こちらはコロシアムでの効果を再検討します。

運営のコメントです。

2015/04/16 12:02


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる