目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

妖精の姿見のポーズ変更
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】とくぎ や じゅもん
2015/06/25 08:02

最初は不具合だと思って、不具合報告を出そうかと思ったんですが
不具合ではない可能性を考慮してこちらに書くことにしました。

妖精の姿見で両手武器を持ち、ポーズの変更をすると、
普段ありえない持ち方をしますよね。
斧とか槍とか片手で持ってみたり。

よく見ると、片手武器であっても微妙に違います。
これは戦闘に使われている構えとは別のポーズですね。

どういう事情があってこういう仕様になっているのかはわかりませんが、
僕らがいいね!と思ったのは多分コレじゃないと思います。

実際にフィールドで動かしたとき、
どういう風に見えるのかをチェックしたいんです。
それには色だけではなく、構えやモーションも含まれますので、
ここでしかしないポーズを取っていてはあまり意味がありません。

戦闘中のポーズを表示するのは難しいんですかね?
可能であれば、戦闘中のポーズが表示されるようにして欲しいです。

あんざいCP
あんざいCP
2015/07/08 18:17

妖精の姿見で、両手武器を片手で持っているのは不具合です。修正予定ですので、しばらくお待ちください。

妖精の姿見に戦闘中モーションを表示することは、残念ながら実現するのは非常に困難です。将来的な拡張課題として検討します。

運営のコメントです。

2015/07/08 18:17


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる