目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

毎月1日の報酬リセットの件
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】不思議の魔塔
2015/07/22 21:23

不思議の魔塔を楽しく遊ばさせていただいています。
ところで、毎月1日に報酬がリセットされて銀のフェザーチップが取れるようになりますが、この基準日時(6:00ですか?)を超えた時に到達している報酬はどうなりますでしょうか?
例えば、10階まで攻略して中断している時に基準日時を超えた場合、その報酬は前月のものになるのか今月のものになるのか、教えていただけないでしょうか?

りっきーD
りっきーD
2015/08/05 19:32

ご質問ありがとうございます。

不思議の魔塔の報酬のリセットのタイミングは
日本時間の 毎月1日 AM6:00となっています。

なので AM5:59までに
「塔の中の休息の間」に入れば 前月分のプレイが続けられます。

AM6:00を超えた場合でも 「前月分の報酬の未受け取り分」がある場合は
前月分の報酬として 手に入れることができます。

「前月分の報酬の未身受け取り分」があった場合は
「旅立ちの間」から 先に進むことができなくなっていますので
前月分の報酬を 受け取ってから先に進んで下さい。


>例えば、10階まで攻略して中断している時に基準日時を超えた場合、その報酬は前月のものになるのか今月のものになるのか、教えていただけないでしょうか?

上記の例の場合 報酬は前月のものになります。
その報酬を受け取って 攻略状況をリセットしない限り 不思議の魔塔を遊べなくなるので
前月の15階以降の報酬は 獲得できなくなります。
ご注意くださいませ。

運営のコメントです。

2015/08/05 19:32


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる