目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

モンスター同盟バトルのオートマッチングについて
コメント 1件
テーマ:バトル
2015/08/26 00:08

オートマッチングの条件をプレイヤーレベル85に加えて
仲間モンスターレベル50も条件に入れてください。

以前魔法の迷宮が実装された時はオートマッチングなのでプレイヤーの目的がブレないように迷宮のシステムを調整したとの説明がありました。

このコンテンツも現バージョンでは「ボスを倒す」事だけを目的にするべきだと思います
(オートマッチングの場合ね)
敵の強さ、マッチングしてすぐにボス戦という仕様から問題ないと考えています。

実際はレベル10~20のモンスターがガンガン交じるのでクリアが難しくストレスをかなり感じます、ハッピーハートが足りない事もあり日課に加えている方も多いと思います、広場戦士の皆さんどうでしょうか?

※初マッチは裸ドラキー 爆裂バトマス+LV16レックス LV31キメラ 
 と組みましたが戦闘中頭が真っ白になってしまいましたw

りっきーD
りっきーD
2015/08/28 17:08

了解です。
レベル条件もチェック対象にする方向で検討してみます。

運営のコメントです。

2015/08/28 17:08


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる