目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

ロールバック後のゴールドの動き
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2016/01/19 18:39

以前にロールバックするにあたってゴールドについてはロールバックしないで欲しいと提案したものです
予想通り予めサブにゴールドを移していた人の資産が倍になったようですね
装備だけみて作業的にロールバックするとかどんだけ適当なんですか?こんなに適当だから毎回やったもん勝ちになるの
提案1 不正者とりしまるまえに管理体制改善して下さい 
提案2 すでに当然始めてると思いますが、ロールバックしたアカウントのゴールドの動きを調査してください。
そして即刻ゴールドの回収をお願いします。

ドラりん
ドラりん
2016/01/21 18:12

外部コミュニティなどで話題になっている噂に関するご意見かと推察いたします。

キャラクターデータの巻き戻しを行った際に、資産が倍になる、数千万、数億単位で増えるような状況になりえるキャラクターがいたことは事実ですが、アカウント停止期間中に該当するゴールドは削除しており、ご報告いただいたような事実はございません。

なお、具体性があり、真実味のある情報を確認された場合には、追加で調査を実施いたしますので、ゲーム内よりご報告いただければ幸いです。

報告の方法:
1) ゲーム内「メインコマンドウィンドウ」から、「さくせん」→「困ったときは?」→「不具合・違反行為の報告」→「問題行為・違反行為の報告」を選ぶ。
2) 件名と、本文にできるだけ詳しい内容を書いて「送信する」を選択する。

今回の件を含め、インターネットのサイトをご覧になる際は、誤った情報に惑わされることのないようご注意いただければと思います。
また、不確かな情報をむやみに拡散してしまわないよう、あわせてお願いいたします。

運営のコメントです。

2016/01/21 18:12


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる