目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

家具「本棚」について
コメント 101件
テーマ:町にある施設
2012/10/20 17:19

<p><span style="font-size: small;"> 前回に続きまた家具の提案です^^;<br /><br /> 本棚があるのに読もうとしたら「特に 変わった本はないようだ。」<br />では寂しすぎると思うので本棚に自分で作れる日記とか、せんれきにある思い出アルバムを実装してほしいです。(その他リストを入れてもいいかも?)<br /><br /> 見せたくない人もいるかも知れないので、その人はその人で権限設定で見せないにすればいいし、見せたい人はモンスター討伐やカメラ等の楽しみが増える、かも!知れませんw<br /> アルバムは冒険者の広場でも見れると言う人も居るかもしれませんが、広場をやってない人とかもいると思うので。<br /><br /> そして実装が同意の人は本棚を買う意味が大いにあると思いますし、他の人を楽しませることもできると思います。<br /> 運営さん、どうか実装をお願いします!</span></p>

ふじさわD
ふじさわD
2012/10/26 13:23

たくさんのご意見をありがとうございました。

日記機能の充実は企画中の部分なので、
そこと合わせてなにか面白いことができそうに感じています。
いただいたご意見を参考に、なにか考えていきますね。

2012/10/23 17:05

本棚にアルバムを置いてみたい♪
戦歴もいいアイディアだと思います~。
実装されるといいですね。

日記と言う形ならゲーム内で旅のあしあとを確認したり、
一度見たムービーを再生する場所にもできそう

2012/10/23 16:37

グレンの配信クエで歴史家のオーガさんが書籍作るとか言ってましたからキーエンブレムなどを取ったらオーガさんの所に行って本を書いてもらって本棚に納めると家でそれを見るとキーエンブレムのムービー見れるようになるとウレシイかもです。

賛成です
個人的には小さなメダルの景品一覧が欲しいかな

日記などは賛成ですね!
とてもユーモラスな日記など見る為に家めぐりなんかも出来るでしょうし、とても面白くなると思います。見て欲しくないって人向けに色々と設定できるようにすれば家を持つ楽しみが増えて個人的にも大賛成です^^

これは面白いし、普通にありだと思います。それくらいないと家買った意味がないです。

写真を貼って日記を書いてみんなに見てもらう…
面白そう(ノ∀`)

2012/10/23 15:59

良いアイデアですね~
賛成です^^
物語とか作っても面白そうww

2012/10/23 15:56

素敵なアイディアだと思います!
現在の保存上限100枚とは別枠で、本棚に納められたらもっと助かります!

いいアイデアですね!
私の「マイプクリポアルバム」をみんなに見てもらいたいです!!

全101件中 81~90件を表示

ページトップへもどる