目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

自宅のルーラストーン使用とブラックリスト連動強化
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2016/06/28 22:18

住宅村の看板から登録された自宅のルーラストーンは、権限設定で登録できなくすると、使用した後に登録が解除されて新品の石に戻ります。

また、ブラックリスト登録されると、権限設定が「だれでもOK」になっていても、看板からルーラ登録できなくなります。

ですが、ブラックリスト登録前に登録された自宅のルーラストーンは、ブラックリスト登録後に使用しても、登録解除されることなく、そのまま使い続けられてしまいます。

これでは、例えばモーモンバザーをしていて、お客様に登録してもらえるように「だれでもOK」にしておきたい場合などは、ブラックリスト登録者が自宅にルーラしてくることを拒否できません。

ブラックリストに登録した人が、自宅のルーラストーンを使用した場合も、登録解除して新品の石にしてほしいです。

あおやまTD
あおやまTD
2016/07/06 17:18

おっしゃる通りと思い担当者に確認したところ「がんばります!」とのことでしたので対応はできそうです。
ただ少し時間は必要になりそうですがその点はご了承ください。
ご提案ありがとうございました。

運営のコメントです。

2016/07/06 17:18


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる