目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

職人の依頼入れ替えについて
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】職人
2012/08/13 15:08

現状、職人のレベル上げと最低限の資金源になっているギルドマスターからの「依頼」について。<br />私はランプ職人なのですが「攻撃時2%で眠り」(LV6)の依頼が来ました。<br />しかしこれに必要になる「ゆめみの花」はNPC店売が無く、落とす敵もかなり限られています<br />結果バザーでは1つ1000Gという高値になっており3つも使わなければならないのに<br />赤字もいいところです。もちろんやる必要が無いので放置しています。いますが・・・<br />この依頼がいつまでたっても入れ替わらないため3枠ある依頼をずっと潰しています。<br />ちなみに私の職人レベルはすでに14です<br /><br />こういうのってその日のうちに達成しなければ総入れ替えしてもらったほうがいいと思うのですが<br />どうでしょうか?割に合わないものを残してもずっと残りっぱなしでは意味がありませんし。<br />私個人としてはこの「依頼」というシステムはなかなか良いシステムだと思うので<br />より良くなったらいいんじゃないかなと思うのです。<br />過度に緩く緩くすると詰まらなくなるとは思うのですがさすがにこれくらいなら<br />バランス崩壊にはならないと思うしみんなが得していいと思うんですけども。

りっきーD
りっきーD
2012/08/24 21:43

この件については対策を行う予定ですので
すいませんが、今しばらくお時間を下さい。

運営のコメントです。

2012/08/24 21:43

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる