目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

プレイ済みで満足していない?
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2017/02/17 07:41

アンケートの「プレイ済みで満足していない」とは

①一応プレイはしたけど内容ダメダメやんけ!
なのか
②プレイしたけど物足りないからもっと追加実装して!

の真逆の意味にとれてしまうのですが、本来どちらの意見を意図した設問なのでしょう?
とてもわかりにくいので追記お願いします

ゆるん
ゆるん
2017/02/17 16:15

ご回答いただくにあたり、アンケートページ内に記載しているとおり、下記を基準にご回答ください。

 ・プレイ済みで、満足している。  …… プレイ中、プレイ済みで良いと思う。
 ・プレイ済みで、満足していない。  …… プレイ中、プレイ済みで悪いと思う。

今回例として挙げていただいた ② のケースに近い例として

 ・面白いとは思った(満足している、良いと思う)
 ・しかし、もっと強化してほしい、不足している点がある(満足していない、悪い点がある)

といった、どちらにも該当し判断に迷う状況の場合には、どちらの比率が高いかなど、ご自身のお考えに近い方を選択してください。その他の項目も同様です。

トピックス内にも同様に記載させていただきました。

■ドラゴンクエストX アンケート (2017/2/17 更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/fa1e9c965314ccd7810fb5ea838303e5/

また、今回のご提案は「より正確に意図を伝えられるようにしてほしい」とのご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。

引き続き、みなさまからのご回答をお待ちしております。

運営のコメントです。

2017/02/17 16:15


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる