目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

過去の回答がなかった提案って
コメント 1件
テーマ:冒険者の広場・DQXショップ
2018/06/21 12:47

提案広場リニューアルおつかれさまです
これまでよりカジュアルに返事が付くと言うことで、今からドキドキが止まりません。

さて、過去の提案で結構な同意を頂けたものの、公式見解を頂けないまま掲載期間終了を迎えたものがいくつかあります。
結局あれは無理なのか検討していて次回しれっと追加してくれるのか、わからないままでした。
でも過去の提案を再度上げ直すのもなぁって思うのですが、「旬シリーズには専用袋を!」みたいなのは(書いちゃった)また提案したら良いのか、不要なのかの見解があると嬉しいです。
過去の提案を検索しても掲載期間終了分は出ないため、過去に何度も出てる提案をまたしちゃうことにもなりかねず。

不要なの?していいの??教えてスタッフぅぅぅぅ!

タコエル
タコエル
2018/06/22 17:39

結論から言うと、再投稿してもらっていいです!
イベントが開催されたり、ゲームの内容が変わる場合などで、あらためて同じ内容で再投稿したくなることもあると思いますしね。

ただ、あまり頻繁に同じ内容で投稿をいただくと、他の提案が埋もれてしまう可能性もありますので、大まかに以下のルールを守って投稿をお願いします!

・前回同じ内容の投稿をしてから2週間過ぎている。(投稿期限が過ぎている。)
・提案前の「提案を検索する」で検索して、同じ内容の投稿が見当たらない。

運営のコメントです。

2018/06/22 17:39

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる