目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

ドレスアップでカラーリングできる花の追加を
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:おしゃれ活動
2018/06/25 12:34

新しくカラーリングできる種類の花の追加を希望したいです。

 これまで、いろいろな種類のカラーのお花を、お店や福引、
おさかなコイン交換で追加されてきたけど、いつからか、全く
新しいカラーのお花が追加がなくなってしまい、寂しく思いま
す。

魔女のスーツのようなカラーや、今回のショップで追加された
浴衣の帯のようなカラーなどは、まだなくて、そういうカラー
リングできるお花があればと、遊んでて思うことがあります。

検討をお願いします。

おざわCP
おざわCP
2018/07/09 12:43

検討いたします
以前から何度か提案はしていただいていますが、あらためて…
どんな色がほしいかなど希望がありましたらご提案ください。
(カラーコードや具体的な色の指定があると再現度が高まるかもしれません!)

運営のコメントです。

2018/07/09 12:43


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる