目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

アクセルギアの合成について
コメント 1件
テーマ:どうぐ や そうび
2018/07/23 18:18

7月12日にゲルニック将軍が登場し、新しいアクセサリの智謀の首飾りが追加でされました。
魔王のネックレスが伝承でき、同時に合成緩和で攻撃魔力5がつきやすくなりましたよね?
ここ最近では新たに伝承アクセサリが追加されると伝承元のアクセサリの合成緩和も同時にされてますが、アクセルギアだけ死神のピアス登場時合成緩和のアナウンスは特になく、合成緩和されてないですよね?
何か理由があってそのままならいいのですが、忘れてるのであれば合成緩和の対応をお願いします。

おざわCP
おざわCP
2018/07/30 20:49

実は、そもそも、ゲルニック将軍を公開する時に、魔王のネックレスの調整をしていなくて
リリース直前にあわてて緊急で変更対応させてもらったんですが、
わざわざその対応をしてもらったにもかかわらず、そもそもアクセルギアの対応してないじゃん!
ということに後から気づきまして…
次回のバージョンアップ時には、アクセルギアの合成確率も変更します。

(正直に言うとすっかり忘れてました。すみません…)

運営のコメントです。

2018/07/30 20:49


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる