目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

アカウントハック被害者救済
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2012/11/01 11:08

<p><span style="font-size: small;">ゴールドのみとの投稿を見ました。</span></p>
<p><span style="font-size: medium;"><strong>そんなこと言わず全て復元してあげて下さい。</strong></span></p>
<p><br /><span style="font-size: small;">また素人判断ですが、ログから犯人は直ぐにわかると思いますので厳罰をお願いします。(基本的に被害者の取引相手、送金相手ですよね)</span><br /><span style="font-size: small;">RMTは少額取引でやられると、判断が難しいと思いますが、アカウントハックは被害報告があれば、全て対処出来ると思います。</span></p>
<p><strong><span style="font-size: large;">必ず撲滅して下さい。</span></strong></p>

よーすけP
よーすけP
2012/11/01 18:42

ご意見有難う御座います。

こちらで出来る対応(救済・処罰)は引き続き精一杯やっていく所存です。

また、何度か告知させて頂きましたが、現状の不正アクセス被害に関しては、お使いのパスワードの更新、また登録されているメールアドレスの変更やパスワード更新などで未然に防げるものが殆どであるため、皆さんにもできる限りの自衛をお願いしております。

とはいえ、すでに被害にあわれてしまった方もいらっしゃいますので、頂いたご意見も参考にさせて頂き、引き続き出来る限りの救済をして参りたいと考えております。

日々ベストなサポートが出来るように運営ツールの仕様追加、改修などは現在も継続して行っており、皆さんが満足いく形での救済を行えるように努力してまいります。

運営のコメントです。

2012/11/01 18:42

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる