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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
<span style="font-size: medium;">DQXが開始されてから何年も経った状態で、追加される敵が<br />前よりもさらに強いボス、前よりもさらに特殊な挙動をするボス<br />といった様な流れになっていくのは、わかるような気はします。<br /><br />ただ、サービス開始半年も経っていないのに、既に<br />物理ダメージがバイシ無しでは1しか与えられない<br />ボス多数…というはほぼ全部。<br />逆に敵の通常攻撃が瀕死に近いダメージを喰らう<br />などなど、開始早々こんなんでいいのでしょうか?w<br /><br />いかに効率よく狩りをするか、これをユーザーが求めて<br />いくのは自然です。しかし、効率云々の問題じゃなく現状<br />盗賊以外の前衛(盗賊もただ単にぬすむ要因ですが)が<br />選択肢にすら入らない異常な物理での攻防バランス<br /><br />早急に抜本的な改善を求めます。</span>
キャリブレ さん、運営スタッフのべま~です。ご投稿いただいたご意見はすべて開発・運営スタッフで目を通して、内容を確認し参考とさせていただきます。多くのご意見をいただいておりますが、ゲームバランスの調整につきましては検討を重ねたうえで慎重に行っております。そのため、ご投稿いただいた内容と必ずしも合致するとは限らない事、ご了承ください。皆さまに安心して楽しんでいただけるように開発・運営スタッフ一同努めてまいります。ご意見のご投稿ありがとうございました。引き続きドラゴンクエストXをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
運営のコメントです。
2012/11/14 14:10
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<span style="font-size: medium;">DQXが開始されてから何年も経った状態で、追加される敵が<br />前よりもさらに強いボス、前よりもさらに特殊な挙動をするボス<br />といった様な流れになっていくのは、わかるような気はします。<br /><br />ただ、サービス開始半年も経っていないのに、既に<br />物理ダメージがバイシ無しでは1しか与えられない<br />ボス多数…というはほぼ全部。<br />逆に敵の通常攻撃が瀕死に近いダメージを喰らう<br />などなど、開始早々こんなんでいいのでしょうか?w<br /><br />いかに効率よく狩りをするか、これをユーザーが求めて<br />いくのは自然です。しかし、効率云々の問題じゃなく現状<br />盗賊以外の前衛(盗賊もただ単にぬすむ要因ですが)が<br />選択肢にすら入らない異常な物理での攻防バランス<br /><br />早急に抜本的な改善を求めます。</span>