目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

マイタウン内での移動スピード
コメント 1件
テーマ:ハウジング
2019/07/14 04:30

マイタウン内での移動スピードですが
一種の隔離フィールドで他のプレイヤーとの競争などもないのでアスフェルド学園のように通常の走行より移動するスピードをアップする機能をつけてほしいです

けっこう移動幅が大きくなると思うので通常スピードだとちょっとわずらわしく感じるかも

にしおかTD
にしおかTD
2019/07/23 10:11

ご提案ありがとうございます。

まず移動の速度は速くなればなるほど、
背景の形状によっては正しい動作が保証できない状態になります。

学園の形状は速く移動しても大丈夫な形状でしたので速度アップが実現しました。
マイタウン含め、ハウジング、町エリアなどは
複雑な形状を取ることがあるので単純に速度をアップすることが難しい状態です。

ただ各所に確認したところでは
マイタウンに限って言えば可能性が無いわけでは無いようです。
それでも実装となるとかなりお時間を頂くことになるとおもいます。

また移動の利便性に関してはその他の施策含めて検討させていただきますので
まずは現状でマイタウンライフをお楽しみいただければと思います。

運営のコメントです。

2019/07/23 10:11


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる