目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

アクセサリーの合成について
コメント 1件
テーマ:どうぐ や そうび
2019/11/23 23:57

アクセサリーを合成して会心の合成が起こったときに思った事なのですが、
会心の合成が起こった時に今会心の合成したアクセサリーの状況が履歴などでわかるようにして欲しいです。
ただ「馬鹿」と一喝さらればそれまでなのですが、会心の合成が起こった際に、どの理論値をつくってるかわからなくなり、つくっていたのとは全然違う合成効果をつけてしまいました。
炎光の勾玉など理論値に複数の選択肢があるやつにはとくにつけて欲しいです。
ご検討よろしくお願いします。

あんざいD
あんざいD
2019/12/03 17:32

私もよく忘れます。。担当者と相談しますね。

運営のコメントです。

2019/12/03 17:32


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる