目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

バザーで出品受付不具合が放置されっぱなしです
コメント 1件
テーマ:町にある施設
2012/11/06 10:07

<span style="font-size: large;">一日に50~100件ほどいろんな商品をバザーに出品しますが、最安だろうと途中に並ぼうと5%程度出品受付だけされて、リストに並ばず、かといって売れてませんから、キャンセルリストには載るという不具合が発生しています。土日はなんと20時間経って売れるという珍事(勿論流動性がかなり高い品の最安出品です)が起きました。<br /><br />明らかな不具合か、バザーキャパの問題ですよね。なぜご説明いただけないのですか。WEBから2回、ゲーム内から3度、発生直後に報告してますが、まったく回答も直後の処置もいただいてません。<span style="font-size: large;">フレンド登録を無差別にしたのを報告するとすぐ回答が来ています。<br /></span></span><br /><span style="font-size: large;"><br />土日ならまだしも平日でもプレーヤーが少ない中でも回答いただけてません。報告内容で差別しないでください。放置せず対応おねがいします。再出品するのにもゴールドがかかりますし、そもそもプレー時間に「ムダ」が発生しています。</span>

べま~
べま~
2012/11/06 17:09

ひろみちゃん さん、運営スタッフのべま~です。

バザーについてのご投稿ありがとうございます。
しかしながら、不具合や仕様についての質問については投稿広場に
ご報告いただいても対応出来かねる内容となります。

なお、ご投稿いただいた内容の不具合については現在のところ確認されておりません。

今回、お問い合わせや、提案広場内でも同様の書き込みが見られるため説明を加えさせていただきます。

100品以上バザーに出品されている品物を表示させる場合、
「単価の安い順から100品」を抽出して、
そのデータの中から「個数の少ない順で100品」を表示しております。

ですので、バザーを見ていただくとわかるかと思いますが、
リストに並んでいる中で、1個あたりで計算すると安い品が時折あるかと思います。

ひろみちゃん さん、が出品された品物が100件以上となって表示されない場合
単価が高く設定されている場合があります。

こちらのデータ抽出方法と表示方法につきましては現在の仕様となります。
他の抽出方法や表示方法についてもご要望いただいていることもあり、引き続き検討は行ってまいります。

今後とも「ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/11/06 17:09

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる