目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

戦神のベルトについての提案です
コメント 1件
テーマ:キャラクター育成・強化
2020/06/24 16:27

 ドラクエ10を7年振りに復帰させてもらって楽しくプレイさせてもらってから1年が経ちました、次のバージョンがとても楽しみしています!
 さて、1年経ってつい最近周りに教えてもらってやっと知った事ですが、邪神の宮殿で手に入る戦神のベルトの提案ですが、両手杖装備時 炎攻撃?%でのメラ系の呪文での攻撃では戦神のベルトの効果は乗りますが、???系に ダメージ?%は呪文攻撃では効果が乗らないらしいのですがこれは仕様ですか?、もしこれが仕様なら、???系に ダメージ?%(特技のみ)など書いてもらいたいです、
初心者の魔法使いの子など呪文にこの効果がなると勘違いして使っていると思って使っていたらかわいそうなので、どうかお願いします!
自分も初心者魔法使いだったので周りに教えてもらってなかったら勘違いをしてその意味のない戦神のベルトを使っていました...

あんざいD
あんざいD
2020/06/29 13:17

たしかにわかりにくいですね。。検討します。

運営のコメントです。

2020/06/29 13:17


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる