目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

デマトード高地について
コメント 2件
テーマ:操作性・メニュー
2022/08/13 18:12

提案失礼いたします。デマトード高地の前とできれば高地内の南側にルーラストーンを置いていただき、バシッ娘等で移動できるようにしていただきたいです。ストーリー、討伐クエスト、通常クエスト、チームクエスト、モンスターシール等で行く機会がとても多いのに毎回オアシスから移動するのは時間がかって辛いです。特に南側にしか出ない敵目当てにするさらに時間がかかってしんどいです。せめて1つ南側に直接行ける等できると非常に助かります。人によって気にならない、めんどくさいは各々違うとは思いますが、私がアストルティア内で特に気になったのがデマトード高地でしたのでご提案させていただきました。他にもたくさんの提案や機能等、対応修正でお忙しいとは思いますが、こちらご検討の程よろしくお願いいたします。

毎日楽しく遊んでます。
スタッフのみなさんもお身体ご自愛ください。
これからもストーリーやイベント楽しみにしてます。

あんざいD
あんざいD
2022/08/29 20:23

バージョン1のマップには、デマトード高地のように「行きにくい場所」として設定されたフィールドがあります。
ご提案のとおりこれらのフィールドが、「モンスターシール」のようなバージョン1以降に作られたコンテンツやクエストの行先になっていることもあり、それらを遊びにくくする一因になってしまっていると考えます。
ワールド班およびイベント班と協力して、バージョン1のフィールドとルーラポイントをそれぞれ見直し、必要なところにルーラポイントを新設しようと思います。

投稿広場システム
投稿広場システム
2022/08/27 18:13

「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」をご利用いただきありがとうございます。

いただいたご投稿は掲載期限を迎えたため、終了した掲示板へ移動いたしました。
ご投稿いただいた内容は、開発・運営スタッフで確認させていただき参考とさせていただきます。

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2022/08/29 20:23

運営のコメントです。

2022/08/27 18:13

全2件中 1~2件を表示

ページトップへもどる