目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

10周年記念の各フィーバーを不定期開催して欲しい
コメント 1件
テーマ:イベント・キャンペーン
2023/01/16 17:02

6.2から始まった各種フィーバーも、そろそろ終わりに近づいています。本当に沢山楽しませていただき、ありがとうございました。
個人的には「天獄」「防衛軍」「ゼルメア」「インフェルノ」「転生モンスター」あたりがとても助かりました。防衛軍やインフェルノは、これまで挑戦したことがなかったプレイヤーさんも参加されているように見受けられ、コンテンツの活性化にも繋がったように思います。
そこで、これらのフィーバーを不定期開催で構わないので、「テンの日」に再演していただけたらありがたいと思い提案します。最近の傾向として、テンの日のイベント期間が「テンの日前後一週間」くらいになっていることが多くフィーバーと一致しますし、また再演でしたらスタッフさんの負担も軽減できるのではないかと思います(余計なお世話ですみません)。
天獄の新ボスもあのフィーバーだけでは勿体ないと思います。是非、ご検討いただければ幸いです。

ゆるん
ゆるん
2023/01/30 17:02

ご提案ありがとうございます。
この提案は、2023年2月22日放送「超ドラゴンクエストXTV#33 提案広場に生アンサー」のコーナーにて取り上げさせていただきました。

ぜひ開催したいと考えています。
開催する場合には、1バージョン中に2つくらいなど、ある程度頻度は調整させていただく予定です。

正確な回答内容は、タイムシフトでご確認ください。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340213065

運営のコメントです。

2023/01/30 17:02

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる