目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

アストルティアあるある川柳のスライドショー
コメント 1件
テーマ:イベント・キャンペーン
2023/02/10 01:35

『アストルティアあるある川柳選考会2023』のスライドショーは行われないのでしょうか?
開始されないままプリンセスコンテストのスライドショーが始まったので疑問に思っています。

『アストルティアあるある川柳選考会2023』の詳細ページにも
「皆様よりご応募いただいた作品の中から選考を行い、一次選考を通過した作品は『目覚めし冒険者の広場』に用意されるスライドショースペースにて順次公開いたします。」
と記載されています。

あるある川柳は写真も川柳も工夫されていて面白いものが多く、前回もスライドショーで楽しませて頂いたので、今回も始まるのを楽しみにしていました。

詳細ページに記載されている以上、なんらかのアナウンスがほしいです。

はまやき
はまやき
2023/02/10 20:40

ご提案、ありがとうございます。

「アストルティアあるある川柳選考会2023」のスライドショーにつきまして、当初「一次選考を通過した作品は『目覚めし冒険者の広場』に用意されるスライドショースペースにて順次公開」とご案内しておりましたが、今回の一次選考作品のスライドショーにつきましては、「ドラゴンクエストX オンライン みんなでインするミナデイン! vol.7」が発売する、2023年3月30日ごろに実施させていただきます。

楽しみにしていただいていた所、事前のご案内と異なる実施となり、大変申し訳ございません。
スライドショーの掲出まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

運営のコメントです。

2023/02/10 20:40

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる