目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

ルーラ石 グレン西やグレン東を選べるようにしては。
コメント 1件
テーマ:どうぐ や そうび
2012/11/26 20:28

ルーラストーンの到着先を2択ぐらいできてはどうでしょう。
グレンの石選択→グレン領東orグレン領西を選べる。
領東→電車使いやすい!
領西→酒場に行きやすい!
これが実現すれば例えば電車目的なら
オルフェア地方西なんかもみんな使うでしょうに。

開発側の気持ちになって考えますと、
いっぱい歩いて時間を浪費して欲しいというのもわかります。
ですが、全体的におっ苦うな作業が多い分、
飽きて離れて行くユーザーがいっぱい居ると思います。
ライトユーザーの多いドラクエならではの、
今までのオンラインRPGを覆し、今後の指標となるような、
愛されるドラクエ仕様をめざしてください。
私もこの場で微力ながら度々思いついた事を
書きこんでいきたいと思います。

ふじさわD
ふじさわD
2012/11/28 12:32

望まれている形とは少し違いますが、似たような機能を1.2で対応予定です。

飛ぶ時に行き先を決めるのではなく、
登録場所を西にするか東にするか選べる感じですね。
これでかなり便利になるはずですので、対応をお待ちくださいませ。
ご意見ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

運営のコメントです。

2012/11/28 12:32


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる