目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

ボット狩りはOKなの?
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】操作性
2012/12/02 18:44

最近ボット狩りが目に余ります。

ボットがOKなら正直に冒険酒場に登録したプレイヤーだけが損をする状態に成るのでは?

更には「楽にレベリング出来るなら俺も使おう」と思うプレイヤーも出て来るのでは無いでしょうか?

アストルティアが無法地帯に成る前に対応されてはどうでしょうか?

運営チーム担当
運営チーム担当
2012/12/03 15:44

ヤバーン さん、ご投稿いただき、ありがとうございます。

ボットなどを含む不正行為に対しましては、継続した対応を行っております。
対応がされていないのでは? といったお問い合わせをいただくこともございますが、
内容や情報を確認の上で行っている対応となりますのでその旨ご理解をお願いいたします。

また、不正行為への対応につきましては、
皆様からの通報での情報も確認させていただいております。

もしも、問題となるキャラクターを見つけた場合は、
「ドラゴンクエストXサポートセンター」のTOPページ→右下ボタン「不具合・違反者の報告」→「不正行為のご報告」から通報いただくことが可能ですので、
こちらをご利用いただければと思います。

【ドラゴンクエストX サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/j/DQX

ご報告いただいた内容に基づき、しかるべき対応をさせていただきます。
なお、ご報告いただいた内容に対する個別のご返答や、弊社対応の対象となるかの判断結果、対応方法についての開示は行っておりません。これは、対応や判断についての抜け穴をつく行為や、「いたちごっこ」となることを避けるための対処となります為、なにとぞご了承ください。

引き続き、皆様に安心して楽しんでいただけるよう尽力してまいります。今後とも「ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします

運営のコメントです。

2012/12/03 15:44

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる