目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

イベント「聖なる夜の大祭典」のプレゼントについて
コメント 1件
テーマ:ストーリー
2012/12/04 09:04

10日より聖なる夜の大祭典が始まるみたいですが
告知内容を見ていて、気になる点が・・・

妖精スノーに星の大樹とクリスマスにぴったりの内容どと思うのですが
もらえるプレゼントが「開発・運営チーム」から??
そこは、スノーや大樹にプレゼントが実ったなど雰囲気に合わせてほしいです。
実際のクエストでは違うかもしれませんが、告知内容も夢のある書き方にしてほしいです

ふじさわD
ふじさわD
2012/12/04 19:18

ご指摘ありがとうございます^^;

さっそく書き直しましたが、クリスマスイベントの報酬としてのプレゼントがあり、
「それとは別に」開発・運営から、いつもお世話になっている皆さんへ
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しています、という意味です。

クリスマスイベントは、かなり皆さんに楽しんでいただける内容に
なっていると思いますので、
イベント開始の10日を楽しみにお待ちいただければと思います!

運営のコメントです。

2012/12/04 19:18


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる