目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

スタッフ様のコメントに気づきにくい
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2012/12/04 13:14

プレイヤーの皆様からの意見で、スタッフの皆様がコメントをして下さる内容が増えてきていますが、如何せん気づきにくいです。

中には割と重要な(プレイヤーへの嫌がらせや、モンスター独占、ストーリーに対する考え方など)内容へのスタッフのコメントなど、遡らないと気付かない事が多々あります。

ですので、特に重要な内容のコメントはTOP画面などに掲載して頂けないでしょうか。
そうすればスタッフの意見に気付かないまま、同じ内容の文章が乱立しにくくなりますし、スタッフの方々の御意見を参考に期待する事も考える事も出来ますのでよろしくお願いします。

ふじさわD
ふじさわD
2012/12/05 21:02

回答に注目していただいてありがとうございます。<(_ _)>
見ていただけていると思うと、こちらも回答してよかったなーと思います。

「提案広場」のトップページに表示している回答済み一覧は、
あまり多すぎれば見る気を削ぐこともあるだろうと思うので、
なるべく多くの人に見てもらいたい提案&回答を藤澤の判断で抜粋しています。

左側のサイドバナーの「回答済みのご提案一覧へ」を押していただければ、
回答済みの物のみを読むこともできますので、こちらも併用して
今後も見ていただければと思います。

運営のコメントです。

2012/12/05 21:02


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる