目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

バンジー飛んでますか?
コメント 1件
テーマ:町にある施設
2012/12/05 22:09

先日、たまたまゲルド海峡を通りすがったときに「バジエド」さんと空想で話をしたのですが、

「最近集客が悪いんですよねー。(/_;)」と嘆いていたように見えました。・・・空想ですがっ!w

そこで、より飛んだ感を出すために、飛んでバジエドさんの会話の後にランダムで感想出るようにしたらどうでしょうか?

例えば、
「清々しい!とても気持ちよかった。」→HP、MP全回復
「勇気が出た。ひとまわり大きくなれた。」→経験値10獲得
「バンドが肉に挟まって痛かった。」→HP10ダメージ
「めちゃくちゃ怖かった。トラウマになりそうだ。」→MP5ダメージ
「腰が抜けてしまった。足に力がはいらない。」→落とし穴のエフェクトでその場で10秒操作不能、などなど。

これにより、冥王前の度胸試し運試しにひと飛び。
チーム、プレイヤーイベントなんかでも使えるんじゃないでしょうか。

ふじさわD
ふじさわD
2012/12/07 22:51

サイコーですねw

こういうネタ自分も大好きなんで、さっそく検討したいと思います。

じつは、バンジーではないのですが、少し特殊効果をまとえる施設の実装を
予定していたりします。
それはあそこです。アズランの地下にある…………

運営のコメントです。

2012/12/07 22:51


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる