目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

100体討伐の達成数について
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2012/12/07 09:35

みなさん100体討伐はエンジョイしてますか?
100体討伐はメダルももらえるし、普段狩らないようなモンスターも狩る機会ができて楽しいですよね!
100体討伐をいっぱいしていると、自分は今何種類のモンスターを100体討伐達成したかが気になったりしませんか?
いちいち自分で数えるのは大変ですよね~;;

そこで、ラッカランのウェルナー隊長から、今合計何種類の100体討伐ができたか教えてもらえたらいいなって思うんです!みなさんはどう思いますか?

ふじさわD
ふじさわD
2012/12/07 23:33

おお、「そう思う」多いですね。

タイミング的にちょっと先になってしまうかもしれませんが、
隊長にはそういう要望があるよと伝えておきますね。

また、せっかくなんで、100体討伐が○○種類に達したらなんかくれ、
とも伝えておきます。(笑)

運営のコメントです。

2012/12/07 23:33


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる