目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

自分の家で栽培
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2012/12/25 18:35

自分の家で敵から倒して出たドロップアイテムや店で買った種などで栽培ができたらいいと思います。それで薬草系、毒消しそう~の種系、きつけそう、いやしそう、まんげつそう、ほかにもゆめみの花、めざめの花などが栽培できたらいいと思います。ほかにも自分の家でキメラを育ててキメラのつばさを手に入れるとかができたら息抜きにもなりそうだなーと思いました。

ふじさわD
ふじさわD
2012/12/31 21:09

ご意見をいただきありがとうございます。
栽培については、以前に「開発・運営だより」にて発表した
中長期的展望の中にも盛り込んでありましたとおり、
開発内では実現に向けて開発を進めています。

ご希望の通りの機能とはならないと思いますが、そういう予定があります、
ということのみお伝えしておきます。

キメラの方は別件ということで、こちらは近い段階では開発予定には
組まれておりませんので、ご了承下さい。<(_ _)>

運営のコメントです。

2012/12/31 21:09


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる