目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

とある日迷宮にて
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/01/14 13:09

わたしは先日迷宮に行こうと鍵を使いました。入ったら、武闘家、戦士、旅芸、自分僧侶でした。いざ進もうとしたら、武闘家さんと旅芸さんがログアウトしてしまいました。おそらく自分がレベル40位だったのに対し落ちた方は50代後半だったから迷宮のレベルが下がったと思ってログアウトしたんだと思います。こんなことをされるとこっちも面白くないので自主的に迷宮を抜けた場合ペナルティを科して欲しいです。例えば

その日はもう迷宮に入れない

お金が半分減る

回復消耗品(魔法の小瓶等) いくつか没収

確かに自分より一回り以上レベルが低い人が来ると面白くないと自分でも思うのですが、ログアウトはしちゃだめだと思う。それか、迷宮には特殊な磁場が働くとか理由つけて全ての敵で使い込み度が上がるようにして欲しい。

ふじさわD
ふじさわD
2013/01/25 09:07

現在でも、魔法の迷宮を抜けた際は、
30分間まほうのカギが使えなくなるというペナルティが生じます。

魔法の迷宮から抜ける状況というのは色々なパターンがあると思いますが、
ペナルティとしてはこの程度が適切かなと思っています。

運営のコメントです。

2013/01/25 09:07


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる