目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

メタルキング⁉
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】モンスター
2013/01/16 07:52

前回メタルキングの実装してるかどうかの返答をお願いした者ですが、今回のメタルキングの出現率を向上させましたとありますが、これは0パーセントから向上させたって事でしょうか?じゃあ今までは実装してたんでしょうか?具体的な出現率は言えないでしょうからせめてアップデート前が0パーセントだったのかどうかだけでもお答えいただけないでしょうか?全く納得いかない書き方だったので。

がぜる
がぜる
2013/01/16 12:11

ご投稿いただきありがとうございます。

「提案広場」では原則として仕様に関する質問や確認には回答を控えさせていただいておりますが、本件はお問い合わせ量や反響も大きいため、この場で返答をさせていただきます。

「メタルキングは実装されていたのか」というお問い合わせですが、
こちらについては、バージョン1.2への更新をもちまして、間違いなく実装されております。
また、「データとしては実装されているが、出現はしない設定になっているのでは?」というお問い合わせもいただいておりますが、問題なく出現する設定になっております。
データ上でも、複数人の方がメタルキングと遭遇、討伐していることを確認しております。

その後、開発にて出現確率の再検討を行い、
出現確率について低すぎるのではという声も多く頂戴していたことから、
本日のメンテナンスで確率を上昇させていただきました。

なお、詳細な確率についてはご案内を控えさせていただきますが、
その点についてはご了承いただければと思います。

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/01/16 12:11

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる