検討はしてみます。
操作が複雑になったり 情報が多すぎると判断した場合は
表示できないと思いますので その場合は ご...
お気持ちは分かるのですが
プレイヤー同士が PTを組むという部分を
ゲームの中に残しておきたいので 現在のところ予定...
接触したプレイヤーが 香水を使っているかどうかが ポイントとなります。
説明文には 文字数的に 記載できる余裕が無...
強いモンスターと戦った方が 絆が強くなりやすい という感じです。
くわしく言うと
「なつき度の上がりやすさ」につ...
この件については
一度 手にいれた方が 誤って破棄してしまった場合に
入手手段が なくなってしまうため 複数回可...
お伝えした方が良いので 詳しくお伝えさせていただければと思います。
・自分と敵との相対的な強さの差なのか?
・サ...
ピラミッドに関しては
施設を並べることで あまり雰囲気を壊したくはないのですが
プレイ導線としての利便性は上げたいと...
なるほど。やるのであれば
どの辺りで倒れているのかヒントを与える手段と
セットで考えるべきかと思いますので まずはそ...
全1238件中 861~870件を表示