SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
[提案]バージョン8でメインストーリー完結になるのにいまさらですが、シナリオチームに小説のような校閲者を追加してください。今月のDQXTVで安西SRが完璧じゃないのでって言ってましたがプログラムやシステムに関して言った言葉だと思います。ストーリーは基本1回ものなので、齟齬や一貫性がない状態で出さないように校閲して欲しいのです。ストーリーは一度出すと修正しづらいと思いますので、なおさらです。春祭りでも宣言してましたが、ストーリーのDQと言ってる割りにシリーズ通して弱い部分です。例えば、今年のナイト選挙のアスバル等の紹介文について(1)プレイヤーに指摘されるまで気が付かなかった。(2)事前に気づいたが再録音は費用がかかるので、そのままにした。デバッグ作業やQAも心配です。文字制限があるのでマギエルの件2個。断罪の剣の命名者を覚えていますか?ゼネシアの悪行、先に教えてよ。
ページトップへもどる
[提案]
バージョン8でメインストーリー完結になるのにいまさらですが、シナリオチームに小説のような校閲者を追加してください。
今月のDQXTVで安西SRが完璧じゃないのでって言ってましたがプログラムやシステムに関して言った言葉だと思います。
ストーリーは基本1回ものなので、齟齬や一貫性がない状態で出さないように校閲して欲しいのです。ストーリーは一度出すと修正しづらいと思いますので、なおさらです。春祭りでも宣言してましたが、ストーリーのDQと言ってる割りにシリーズ通して弱い部分です。
例えば、今年のナイト選挙のアスバル等の紹介文について
(1)プレイヤーに指摘されるまで気が付かなかった。
(2)事前に気づいたが再録音は費用がかかるので、そのままにした。
デバッグ作業やQAも心配です。
文字制限があるのでマギエルの件2個。断罪の剣の命名者を覚えていますか?ゼネシアの悪行、先に教えてよ。