SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
たくさんある提案の中、この提案を見つけていただきありがとうございます!他の提案と同様に、僕としては報酬や称号は無くても構いませんが、『あのバトル場面をもう一度!』を味わいたいと思うのは僕だけじゃないはずです。それぞれのストーリーに流れる気になるbgmをYouTubeで調べたりして『こんなことあったな〜』と懐かしむ瞬間が僕にはあります。そこで、時空を巡るバージョンまでが実装されてるのであれば、一人でできる難易度も超強いの実装を僕も願います。8人オートマは不要と考えてます。やはり、『あの場面をもう一度!』って感動は何回でも味わいたいじゃないですか?どう思われるか考えをお聞かせください検討の方、よろしくお願いします。
ページトップへもどる
たくさんある提案の中、この提案を見つけていただきありがとうございます!
他の提案と同様に、僕としては報酬や称号は無くても構いませんが、『あのバトル場面をもう一度!』を味わいたいと思うのは僕だけじゃないはずです。それぞれのストーリーに流れる気になるbgmをYouTubeで調べたりして『こんなことあったな〜』と懐かしむ瞬間が僕にはあります。そこで、時空を巡るバージョンまでが実装されてるのであれば、一人でできる難易度も超強いの実装を僕も願います。8人オートマは不要と考えてます。
やはり、『あの場面をもう一度!』って感動は何回でも味わいたいじゃないですか?どう思われるか考えをお聞かせください
検討の方、よろしくお願いします。