SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
こんにちは。マイタウンに、自分の街の駅が欲しいです。形状としては、地下鉄の入り口みたいに小さなものでいいです。その代わり、中に入ったら広大な駅構内が広がっていると。自分の好きな街の駅の構内を、選べる感じで。駅名も、自分で付けられる感じで。駅構内も、自分でハウジング出来る感じで。画面切り替えにより、庭具の個数とは別枠で。施設員さんとして、駅員さんも欲しいですね。可愛い服を、着せてあげたいです。メガルーラストーン・バシッ娘ちゃんが、とても便利なのに。あえて、不便な施設をマイタウンに設置する。ステータスと言いますか、ゴールド持ちの酔狂と言いますか。飛行機で、1時間で行ける所を船で何十時間もかけて行く旅情と言いますか。既存の駅から、「自分の駅」へ行くことも可能。勿論、自分の駅から既存の駅へも行けます。数ゴールド払って・・・・「無駄を楽しめる人」向けに、よろしければ。
ページトップへもどる
こんにちは。マイタウンに、自分の街の駅が欲しいです。
形状としては、地下鉄の入り口みたいに小さなものでいいです。その代わり、中に入ったら広大な駅構内が広がっていると。
自分の好きな街の駅の構内を、選べる感じで。駅名も、自分で付けられる感じで。
駅構内も、自分でハウジング出来る感じで。画面切り替えにより、庭具の個数とは別枠で。
施設員さんとして、駅員さんも欲しいですね。可愛い服を、着せてあげたいです。
メガルーラストーン・バシッ娘ちゃんが、とても便利なのに。あえて、不便な施設をマイタウンに設置する。
ステータスと言いますか、ゴールド持ちの酔狂と言いますか。飛行機で、1時間で行ける所を船で何十時間もかけて行く旅情と言いますか。
既存の駅から、「自分の駅」へ行くことも可能。勿論、自分の駅から既存の駅へも行けます。数ゴールド払って・・・・
「無駄を楽しめる人」向けに、よろしければ。