SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
ワガママかもしれませんが、二つ提案させていただきます。一つ目はマイコーデ枠の増設です。様々なドレア装備が追加されていますが、それを活かしたくても枠が無くて諦めるor泣く泣く前のドレアを消す事が多いので増やしてほしいです。二つ目はサングラスを頭装備として実装して欲しいです。ドレア好きとしては頭にサングラスを乗せてお洒落したいです。よろしくお願い致します。
ページトップへもどる
ワガママかもしれませんが、二つ提案させていただきます。
一つ目はマイコーデ枠の増設です。様々なドレア装備が追加されていますが、それを活かしたくても枠が無くて諦めるor泣く泣く前のドレアを消す事が多いので増やしてほしいです。
二つ目はサングラスを頭装備として実装して欲しいです。ドレア好きとしては頭にサングラスを乗せてお洒落したいです。
よろしくお願い致します。