SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
こんにちは。いつも楽しく遊ばせてもらっています!私、趣味でぬいぐるみを集めていてそれを飾るために頑張ってマイタウンを購入しました!マイタウンじゃないとぬい達を収納できないので。。。どのぬいも可愛くデフォルメされていて時々触って形状を変えて楽しんでいますそこでなのですが。。常闇のぬいぐるみはあるのですが。。聖守護者の闘戦記と咎人のぬいぐるみが出ないかなと思っています。課金でもいいのです!出していただけないでしょうか?ダクキンの可愛さはもちろんですがレグやメイブもかわいい…きっとスコやドドンも可愛くデフォルメされたぬいぐるみになると思うんです!フラウソンも亀モチーフでまるっこくてきっとかわいいだろうなぁって思います!どうか、どうかお願いします! 。.+(>ω<人)*。聖守護者と咎人のボスのぬいぐるみを出してください!
ページトップへもどる
こんにちは。
いつも楽しく遊ばせてもらっています!
私、趣味でぬいぐるみを集めていて
それを飾るために頑張ってマイタウンを購入しました!
マイタウンじゃないとぬい達を収納できないので。。。
どのぬいも可愛くデフォルメされていて
時々触って形状を変えて楽しんでいます
そこでなのですが。。
常闇のぬいぐるみはあるのですが。。
聖守護者の闘戦記と咎人のぬいぐるみが出ないかなと
思っています。
課金でもいいのです!
出していただけないでしょうか?
ダクキンの可愛さはもちろんですが
レグやメイブもかわいい…
きっとスコやドドンも可愛くデフォルメされたぬいぐるみになると思うんです!
フラウソンも亀モチーフでまるっこくて
きっとかわいいだろうなぁって思います!
どうか、どうかお願いします! 。.+(>ω<人)*。
聖守護者と咎人のボスのぬいぐるみを出してください!