SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
あまりに腑に落ちない点が多すぎて火に油を注ぐだけです重大なトラブルを起こした学校の校長が「学校側にはなにも落ち度はありません」と言い放ってるのと大差ありません他の方もおっしゃっていますが今回が武器回になるのは予定通りだと言いはるのはあまりにも無理があります、ローテーションを崩してイレギュラーを発生させたのは運営側です、だからみんな混乱したんじゃないですかアプデコメントに「改めてご説明いたします」とありますが「あらためて」ではなく「あらかじめ」ご説明しておいてください私は7.6後の提案で「次は防具回だと思うのでゼルメアの改修してほしい」との提案をしています、この時次回は武器回だと言えば良かっただけでしょうなんでこんな簡単な事ができないんですか中途半端な弁明釈明は不信感不快感を与えるだけです、もう色々諦めてる人も多いので余計なギスギスを煽らずお互い穏やかな気持ちで終焉を迎えませんか
ページトップへもどる
あまりに腑に落ちない点が多すぎて火に油を注ぐだけです
重大なトラブルを起こした学校の校長が「学校側にはなにも落ち度はありません」と言い放ってるのと大差ありません
他の方もおっしゃっていますが今回が武器回になるのは予定通りだと言いはるのはあまりにも無理があります、ローテーションを崩してイレギュラーを発生させたのは運営側です、だからみんな混乱したんじゃないですか
アプデコメントに「改めてご説明いたします」とありますが「あらためて」ではなく「あらかじめ」ご説明しておいてください
私は7.6後の提案で「次は防具回だと思うのでゼルメアの改修してほしい」との提案をしています、この時次回は武器回だと言えば良かっただけでしょうなんでこんな簡単な事ができないんですか
中途半端な弁明釈明は不信感不快感を与えるだけです、もう色々諦めてる人も多いので余計なギスギスを煽らずお互い穏やかな気持ちで終焉を迎えませんか