SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
今後の提案投稿について、月1とかの縛りでなくPGもしくはジェムを100P使って1件投稿できるようにしてほしいです。そうすることで“提案広場への投稿は月額課金者のみ出来る様にして下さい(提案するなら金払え)”と何度も投稿されている海案件についても違う形で叶えることができますし、有料となると投稿者もより慎重になり内容の質も上がるのではと思います。そのかわり運営のほうからも実現可否についてコメントしてほしいでい。でないと重複投稿が後を絶たないので。やはり月1となると、すぐに改善してほしい事でも次の提案機会まで言えなくなります。以前提案広場をカジュアルなものにするって言ってたよね?ユーザーの発言に耳を傾ける機会を減らすことがサービス業としてあるべき姿なのか?今こそ提案広場の重大さが問われる時です!ユーザーとともに今後のDQ10を歩むべきです!よろしくお願いいたします!
ページトップへもどる
今後の提案投稿について、月1とかの縛りでなくPGもしくはジェムを100P使って1件投稿できるようにしてほしいです。
そうすることで
“提案広場への投稿は月額課金者のみ出来る様にして下さい(提案するなら金払え)”と何度も投稿されている海案件についても違う形で叶えることができますし、
有料となると投稿者もより慎重になり内容の質も上がるのではと思います。
そのかわり運営のほうからも実現可否についてコメントしてほしいでい。
でないと重複投稿が後を絶たないので。
やはり月1となると、すぐに改善してほしい事でも次の提案機会まで言えなくなります。
以前提案広場をカジュアルなものにするって言ってたよね?
ユーザーの発言に耳を傾ける機会を減らすことがサービス業としてあるべき姿なのか?
今こそ提案広場の重大さが問われる時です!
ユーザーとともに今後のDQ10を歩むべきです!
よろしくお願いいたします!