SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
バージョン8でストーリーが終わりその後、バージョン9?以降は7.6後期みたいにクエストとかサブストーリーみたいなのになるって事ですがふと思ったのですが明らかにサーピスが低減するのにプレイ料金が一緒って事はないですよね?ストーリーって言ったらかなり大きいコンテンツだと思うんですこれがメインって人も沢山いると思うしチャーシュー麺からチャーシュー無くなったのにお値段そのままみたいな私にとってはラーメンから麺が無くなったくらいの話ですストーリーが終わってからのプレイ料金の大幅に値下げを提案します
ページトップへもどる
バージョン8でストーリーが終わり
その後、バージョン9?以降は
7.6後期みたいにクエストとかサブストーリーみたいなのになるって事ですが
ふと思ったのですが
明らかにサーピスが低減するのに
プレイ料金が一緒って事はないですよね?
ストーリーって言ったらかなり大きいコンテンツだと思うんです
これがメインって人も沢山いると思うし
チャーシュー麺からチャーシュー無くなったのに
お値段そのままみたいな
私にとってはラーメンから麺が無くなったくらいの話です
ストーリーが終わってからのプレイ料金の大幅に値下げを提案します