SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
バージョン8になると物理ダメージの最大が9999から1999になるのに異議唱える強過ぎても良いじゃないか、かの宮本武蔵も言われたみたいだが話が脱線したが強い敵に何度も挑戦して破れる事による時間のロスの方がダメだ、それに時間と金と労力とステータス上げやり費やしてやっと強くしたのに弱くされるのは非常に困るし努力を無にさせるな!強くなり楽しくゲームやる方がいいじゃないか、それに物理が効かない敵も居るから、それを鑑みたら最大ダメージ9999でもむしろ足りない位と思う
ページトップへもどる
バージョン8になると物理ダメージの最大が9999から1999になるのに異議唱える強過ぎても良いじゃないか、かの宮本武蔵も言われたみたいだが話が脱線したが強い敵に何度も挑戦して破れる事による時間のロスの方がダメだ、それに時間と金と労力とステータス上げやり費やしてやっと強くしたのに弱くされるのは非常に困るし努力を無にさせるな!強くなり楽しくゲームやる方がいいじゃないか、それに物理が効かない敵も居るから、それを鑑みたら最大ダメージ9999でもむしろ足りない位と思う