SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
はじめましていつも楽しくプレイしています。毎月新しくショップ更新がありドレアを考えるのがとても楽しみなのですがドレア課金枠MAXにしても枠が足りなく泣く泣く消すことが多いので、課金の枠を増やして頂け無いでしょうかご検討よろしくお願い致します
ページトップへもどる
はじめましていつも楽しくプレイしています。
毎月新しくショップ更新がありドレアを考えるのがとても楽しみなのですが
ドレア課金枠MAXにしても枠が足りなく泣く泣く消すことが多いので、
課金の枠を増やして頂け無いでしょうか
ご検討よろしくお願い致します