SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
ver8始めてからコンテンツガイドの!マークの通知が消せません…。手紙は受け取るなりなんなりで消せるのですが、どうしても!マークだけが消せません。探しても黄色くなった文字はなく、消すに消せない状況になっております。バグか何かなのでしょうか?それとも私だけ…?他の方にも同じ状況の人がいるかは分かりませんが、提案として投げさせていただきます。よろしくお願いします。
ページトップへもどる
ver8始めてからコンテンツガイドの!マークの通知が消せません…。
手紙は受け取るなりなんなりで消せるのですが、どうしても!マークだけが消せません。
探しても黄色くなった文字はなく、消すに消せない状況になっております。
バグか何かなのでしょうか?それとも私だけ…?
他の方にも同じ状況の人がいるかは分かりませんが、提案として投げさせていただきます。
よろしくお願いします。