SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
運営様方 いつも楽しく遊ばせていただいております。実際見て確認検討していただいているかは不明ですが一応提案はさせていただきます。今回のトラシュカについても過去のイベント報酬を交換できる「覇者の心」が実装されているかと思います。トラシュカは毎年のように開催されているので直近の過去報酬については「覇者の心」が交換に多く必要なるように調整されていますね?それ自体は特に言うことはないのです・・・。問題なのは、それ以外のイベント報酬についてです。例えばバトエン大会や、隠れスライム、ガテリア号といった毎年やならい(やれない?)イベントで、開催しないと過去報酬が入手出来ない物が相当数あるので、「覇者の心」の交換報酬をイベントの種類ではなく全部に対応させるとか、課金やプレチケ交換でも構わないので入手できる機会を増やしてください。(理想はイベント開催の平準化)
ページトップへもどる
運営様方 いつも楽しく遊ばせていただいております。
実際見て確認検討していただいているかは不明ですが一応提案はさせていただきます。
今回のトラシュカについても過去のイベント報酬を交換できる「覇者の心」が実装されているかと思います。
トラシュカは毎年のように開催されているので直近の過去報酬については「覇者の心」が交換に多く必要なるように調整されていますね?
それ自体は特に言うことはないのです・・・。
問題なのは、それ以外のイベント報酬についてです。
例えばバトエン大会や、隠れスライム、ガテリア号といった毎年やならい(やれない?)イベントで、開催しないと過去報酬が入手出来ない物が相当数あるので、「覇者の心」の交換報酬をイベントの種類ではなく全部に対応させるとか、課金やプレチケ交換でも構わないので入手できる機会を増やしてください。(理想はイベント開催の平準化)