提案というより、DQ5内における行動との差異が見受けられましたので疑問の提示となります。
まめちしきに『光の教団を...
オンラインゲームのバトルバランス改善には、主観的議論を超えた客観的評価が必要。現状は未来予測を目的として、特定の行動を続...
超高難易度のボスコンテンツにて「オートマッチングに文句があるのなら固定パーティ組めばよくないですか?」…個人的な理想の参...
ドラクエ10の戦闘システムとして移動干渉があります。
主にエンドコンテンツと呼ばれる強敵と戦う際にはこの移動干渉を上手...
超高難易度のボスコンテンツにて「オートマッチングに文句があるのなら固定パーティ組めばよくないですか?」、と言う旨のやり取...
サポート仲間は一部の魔物(敵)を率先して倒しに行くように設定されていますが狙ってほしくないことがあり煩わしいので作戦とは...
ストリート戦闘や、常闇.聖守護者.深淵の咎人など戦闘コンテンツが色々あるなか、サポートで挑むさいに昨今サポートキャラの棒...
ガーディアンのゾーン技「防塞領域」は(またガーディアンという職そのものも)比較的ライトな8人同盟で輝く技だと認識しており...
サポートキャラでミルドラース討伐しているときに見てて思ったのですが
うつろなる焦土やザオトーンボムが来た時に行動キャン...
ミルドラースオートマの提案で
あとちょっとで倒せるのにとかみますが
時間10分でいいです
あきらかに倒せない構成て...
全79件中 1~10件を表示