目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2015-05-01 04:05

[アップデート] バージョン3.0.0c 情報

2015年5月1日(金) 2:00より3:55頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■■■ 変更した内容 ■■■

◆「王家の迷宮」にて、地図にモンスターが正常に表示されない場合がある。
⇒正常に表示される状態に修正するには時間がかかることが判明したため、以前と同じ地図の表示に戻しました。後日となりますが、地図にモンスターの表示がされるように修正いたします。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆「冒険者の酒場」にて、サポート仲間を雇う際にエンゼルスライム帽の効果が出る条件を満たしているが「レベルが高くて効果が無い」と表示される。

◆「カラーリング屋」にて、人間小・男が、からだ上装備「精霊王のクローク上」の「ふちどりライン」をカラーリングすると“シャツの色”が変わる。
⇒不具合の修正にあわせて、シャツの色を「元の色」に戻しています。


戻る

ページトップへもどる