目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2020-10-01 19:40

「妖精のおでかけ姿見 プレミアムプラン」無償化のお知らせ

スマートフォン版「冒険者のおでかけ超便利ツール」をご利用のみなさまにご案内いたします。
『妖精のおでかけ姿見』で提供している『プレミアムプラン』につきまして、機能をより手軽にご利用いただけるよう、2021年3月末をめどに無償でご利用いただける機能へと変更する予定です
※日程は変更の可能性があります。

無償化時点で利用券の期間が残っている方につきましては、残日数分のジェムを日割り配布させていただきます。配布するジェムの計算方法は下記の通りとなります。
※配布するのは、「無償ジェム」となります。

・配布するジェムは、ご購入いただいた利用券ごとに1日あたりの額(レート)が異なります。それぞれのレートごとに計算した額を配布します。
・ご購入いただいた利用券の消化は「購入順」となります。
・割り切れない額の場合、切り上げとします。

例)「60日間利用券」⇒「30日間利用券」の順番で購入し、終了時点で35日分残っている場合
5日分を「60日間利用券」の額、30日分を「30日間利用券」の額で計算し、付与させていただきます。

今後『プレミアムプラン』の利用券をご購入される方につきましては、上記内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

なお『プレミアムプラン』無償化に伴い、現在『プレミアムプラン』購入時に1枠プレゼントし、200ジェムで追加いただける『コーデメモ』の枠の取り扱いについて、下記の通り変更させていただきます。

■現行
・『プレミアムプラン』購入で、『コーデメモ』保存枠が購入可能になる。
・『プレミアムプラン』購入時に1枠プレゼント
・2枠目以降は200ジェムで追加可能(最大5枠まで)

■変更後
・『プレミアムプラン』購入がなくとも、『コーデメモ』保存枠が購入可能になります。
・『プレミアムプラン』購入時に付与されていたプレゼント枠については、プレミアムプランを購入したことがない場合は50ジェムで追加できるようになります。
※無償化前に一度でも『プレミアムプラン』を購入いただいたことのあるお客様は、プレゼントした1枠目を引き続きご利用いただくことができます。
・コーデメモ(A~E)の追加枠については、1枠200ジェムで追加可能(最大5枠まで)


正式な無償化日時や内容の追加、変更などがございましたら、本お知らせなどでご案内させていただきます。


戻る

ページトップへもどる