目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2013-01-09 12:00

[アップデート] バージョン1.2.0f情報

2013年1月9日(水) 10:00より12:00頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップにて、対応した内容をご案内いたします。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■■■ 以下の内容を変更しました ■■■

◆各地域の住宅村に6001丁目から7000丁目を追加しました。

◆『魔法の迷宮』でオートマッチングされる際の職業バランスを調整しました。

【ディレクターコメント】
回復役が少ない、というケースを生じにくくしました。

◆『魔法の迷宮』でのボス撃破後、扉を調べた際に表示されるメッセージを分かりやすい内容に変更しました。

◆『魔法の迷宮』で複数人で同種のコインをお供えできないように変更しました。

■■■ 以下の不具合を修正しました ■■■

◆モーモンバザーの「売り物を設定する」「売ってる物をみる」で表示されるアイテムリスト上で、錬金効果のついているアイテムを「くわしくみる」すると、効果の数値が反映されていない。

◆ツボ錬金、ランプ錬金にて大成功したのに失敗の効果がついてしまう。

◆バージョンアップチェック中に DQ-140-003-X が表示される

◆『魔法の迷宮』にてパーティ全滅時に回線切断状態になると、教会で復帰してゴールドが減少する。

【ディレクターコメント】
『魔法の迷宮』で全滅した時の正しい挙動は「ゴールドを失わず」に「まほうのカギを使用した場所にHPが1で復帰」となりますが、こちらの修正に時間がかかることが判明したため、暫定的な対処として、上記のタイミングで教会で復帰した場合、ゴールドを失わないよう修正を行いました。

■■■ 冒険者の広場にて以下の不具合を修正しました ■■■

◆「目覚めし冒険者の広場」の「マイページ」内「旅人バザー」の「マイバザー履歴」において、出品結果に古い情報が表示されることがある。

ドラゴンクエストXでは、皆さまに快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
今後とも「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。


戻る

ページトップへもどる